★何事もがんばりすぎて疲れないように★

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分のHPを削ってる、、そして瀕死の状態

<<   作成日時 : 2017/11/14 09:24  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

子育てしてる上で 体力の問題とか言われるが
正直、本当だな。と思う。

体力あるあるとか、いう人もいるけど。
子供が好きなことと 自分が好きなことが一致してると 多少の事も我慢できるが。

子供が好きなことが 興味ないと
疲れは、ものすごくなる。

小さい頃より、小学校に入った方が 辛い。

我が家は3連休で 相変わらず 旦那仕事。
初日は幼稚園の発表会で
その日に会った友達と翌日遊ぶ約束をして
翌日遊ぶって話をしてるのに
ずっと遊び続ける子供達( TДT)
子供同士で遊んでくれてると マジで楽だけど。

次の日も 真っ暗になるまで 走り続けてた子供達。

最後の日が振り替え休日で。
なぜか、小学校の上の子まで お休みで

2日目でも、結構 ぐったりだったのだけど。
それで、アスレチック公園に行ってしまったのです。

私は、自分のそう言う所が嫌いで。。
疲れてるのに、なんかしなきゃ、、、。
平日休みなんだからぁ!!!みたいな。

自分だけなら、映画見たり 買い物?なんだけど。
子供に意見を聞いたら そら 遊びたいー!!

月曜日休み なかなか多いしm(。≧Д≦。)m
そんなんで、アスレチック公園

朝から ずーっと、閉園まで( TДT)
イケイケな娘に ヘタれなのに負けず嫌い息子。

途中まで行けるけど、やっぱり怖い
((( ;゚Д゚))) タスケテェー!
と、息子の救出に 母 謝りながらアスレチックやる。

見本を見せるために アスレチックやる。

やりましたよ。アスレチック。
はい。5時間くらいは 軽く

疲れも ストレスもあったりして
今朝になって やばい。。これ突発性難聴な気がする。何年か前もなったよ。
くそ不味い薬を飲んだよ(。>д<)

病院行きたいけど、子供の病院の方を予約してて
結局 いま 子供診察中m(。≧Д≦。)m

しかも、車内でおねしょしてた事を報告され。
い( TДT)天気悪いのに。あらやだ。
幼稚園行ったら コインランドリー??????

なんだか、更に疲れが。。。。

疲れても 風呂を入れるのも自分
ご飯も自分 洗濯も自分

仕方ないのだ。
母なのだから。

なんだけどさーーーーー。

体が (ノД`)ノ(ノД`)ノヒィヒィしてますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

朝六時さん、辛い辛い!!

私だったら「ッキー!!」って歯喰いしばって爆発してますって(笑)

我慢しすぎですよ〜時には「お前やれよ!!」って旦那さんにぶちまけないと!

良い子になって我慢して、結果潰れちゃっては元も子も無いですから!

朝六時さんは、ロッキーの周辺&知る限り、我慢強すぎるスーパーお母さんじゃないでしょうか?

しなやかに力を抜いて美しく、無理をしないでストレス無く生きる。

それを地で行きましょう。

その方がかっこいいでしょ?

(笑)




ロッキー
2017/11/16 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分のHPを削ってる、、そして瀕死の状態 ★何事もがんばりすぎて疲れないように★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる