アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
★何事もがんばりすぎて疲れないように★
ブログ紹介
はじめまして。
日記をつけると、字の下手さを感じて嫌になるのでブログにしました。

感じたことを 書きたい気分のときに
自由に書きたいと思います。

子供2人に日々悩まされていますが
いつか あの時は楽しかったなと笑える日がくるのでしょうか?
それはきっと、無事に終わったから美化されて
そういう思い出に書き換えられているのではなかろうか?と今の私は思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
自分のHPを削ってる、、そして瀕死の状態
子育てしてる上で 体力の問題とか言われるが 正直、本当だな。と思う。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/14 09:24
映画 斉木楠雄のΨ難
携帯からアップしたら コメントが返せなくなっていて(;´д`) なんだか、調子悪いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 10:44
体調がなかなか…
(;´д`) ふぅぅぅ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/10/28 22:08
体調を崩したら
風邪薬と栄養ドリンクを 大量に使い どうにか、今朝から動けるようになりました。 頭痛が残っていて(。>д<) 風邪薬を飲んだことを忘れて 頭痛薬を飲んでしまったぁぁぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/10/26 10:10
風邪ひいた
年に1度くらいは 風邪を引くのだけども いつも、冬休みとか春休みとかが多い あー。朝起きなくてもいいのだ! と、言う安心感から 風邪が始まるのだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/25 19:16
去年は元気だったのに。。
毎年、お米を農家さんから購入していて もう6年くらいの お付き合いなんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 13:05
お薬手帳持っていますか?
本日 まぶたが痒くて しばらく耐えていたけど、我慢ならん。 と、息子の幼稚園送迎後に 眼科に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/10/10 14:21
もう10月なんです。
もう10月です。 年末の準備は進んでいますか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/08 09:13
インナーダウンはベストかジャケットか
まずは、、ロッキー様 コメントありがとうございました! 私のヒーローです!! がんばります!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 20:57
ラジオ体操はじめました。
アラフォーになり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/09/12 09:51
携帯新しくしてから放置でした。
更新してませんでした。 続けることが、大事と言われていたのに 子供に続けなさーい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 23:59
結構進む。断捨離が。
断捨離と言うより メルカリでサクサク売れて面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/06 23:59
最近 メルカリを始めました
最近 今さらだけど メルカリを始めました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 22:47
貯金って大事だ。よね。
結婚して10年……子供が2人。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/16 12:46
まさか、、毛ジラミだなんて
まさか、、毛ジラミだなんて ここから先に気持ち悪い画像があります。 気を付けてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 16:44
余裕がないのは自分が悪いのか
余裕がないのは自分が悪いのか スナメリ?です。 イルカと違って ずーっとスリスリスリスリ していた。愛情表現なのかな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/11 09:06
子供の習い事
子供が水泳を習い始めて 私は いつも練習を見てる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 17:30
眠くなるCD
最近、早寝を心掛けているけど 下の子が 私のベッドに入り込んできて うまく寝付けずに だらだら 夜更かししてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 21:52
健康第一
子育てをして。 自分はこんなにも怒るのかと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 22:14
ママ友とランチ
私は、あまり人付き合いが得意じゃなくて 学校に行くのも 嫌です。 だか、子供の為に頑張ってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/16 22:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

★何事もがんばりすぎて疲れないように★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる